友軍戦力:アゼル(騎乗)、イーサ+アル(騎乗)
敵軍戦力:軽戦士、弓兵
─────────────────────────────────────────────────
Wait  行動内容
─────────────────────────────────────────────────
05.005 弓兵の武器攻撃[4]。狙撃狙いにより命中力向上 → アルに5(0)点の物理ダメージ。
06.001 アゼルは騎乗で迎撃移動[2]を実行。
06.004 軽戦士は迎撃移動[2]を実行。
08.684 軽戦士の武器攻撃[3] → アゼルにミス。
08.721 アゼルは下馬・待機[3]を実行。
09.625 弓兵は弓矢装填[2]を実行。
10.002 イーサは下馬・待機[3]を実行。
10.003 アルは騎乗で迎撃移動[2]を実行。
12.245 弓兵の武器攻撃[4] → アルにミス。
12.364 軽戦士の小移動+武器攻撃[4] → アゼルに5(0)点の物理ダメージ。
12.723 アルは騎乗で迎撃移動[2]を実行。
13.642 イーサは瞑想[2]を実行。
14.161 アゼルの武器攻撃[4] → 軽戦士に9(6)点の物理ダメージ。軽戦士は士気判定に失敗。
15.443 アルは騎乗で武器攻撃[4] → 弓兵に11(8)点の物理ダメージ。弓兵は士気判定に失敗。
***** パーティーは敵勢力を制圧した *****
─────────────────────────────────────────────────